今年のイラストは鳥さんです

今日は汗をかくくらいの陽気でした!今晩は入院さん1組の助産院です。

さて11月のお産カーニバルまで2ヶ月を切りました!

日時は11月6日(日)10時開場10時半開演、13時半頃終了予定です。

昨年に引き続き、コロナ対策で時間は短縮して行います。

場所も昨年と同じ、めぐみの子幼稚園をお借りして行います。

テーマは「みんなで感じよう!幸せホルモン」〜ひとりで頑張らなくていいんだよ〜

毎年恒例の湘南鎌倉総合病院産婦人科井上先生の講演と、

ファザーリングジャパンからは育休取得した3人のパパたちの成功や失敗事例を交えながら

「子育てがGoodラクになる!ママに喜ばれる育児・家事のコツ」というテーマでの講演。

他にも展示やリサイクルバザーなどなど企画中です。

そしてこちらが今年のイラストです!

助産院でお産されたママが描いてくださいました。すてきなチラシができそうです!

実行委員会はどたなもウェルカム!関わってみたい方は助産院までご連絡ください〜。