☆さんばテント☆

良いお天気に恵まれ、さんばテント無事に終了しました。
各ブースも沢山の方に参加していただき、いろいろと用意していた軽食やスイーツも午前中で完売。

みんなのお腹が満たされる頃、シバテンさんの優しい音楽の音色が助産院を包み込んでくれました。

お越しくださった皆さん、どうもありがとうございました♪

楽しかった1日の写真が全部収まらない感じですが、雰囲気だけでも伝わりますように。

おむつなし育児のお話。実技ありのお話はきっとみなさんのやる気スイッチをオンにしましたね

シバテンさんの二胡ディジュリデュの演奏。ライブの音は波動まで伝わって本当に素敵です

寝相アート。みなさん可愛いお子さんの写真を沢山撮っていただきました

さんばテントのラストはヨガクラス。みなさん心もカラダもスッキリされたのではないでしょうか


保育スタッフ力作のマドレーヌに苺大福。そして宮澤さん特製シフォンケーキ

ラジャさんはインド風クレープ”ドーサ”を作ってくれました

齋藤さんのカレーやみそおでん、ワッフルも早々に完売でした。

いつも以上に沢山の靴でした!