GW

皆様の連休はいかがでしょうか?
助産院はさんばテントの前日に生まれたMさんの赤ちゃんは女の子でした!パパが到着してからグンと強くなりお姉ちゃんも応援する中生まれてきました。首にへその緒が巻いてましたが元気に生まれてきましたよ。
今は寝てますが夜はどうかな、、、赤ちゃんって夜行性ですよね(^◇^;)
赤ちゃんって、しばらくは上手に吸えないこともあるし、空腹時間も不規則だし。体内時計も未熟だし大変ですが、ママやパパの生活リズムに合わせながら睡眠リズムも整います。うちもついつい親の時間が遅くなりますが意識していかなきゃな〜と思っています。

夕方に愛媛に住んでいる「中ムラサトコ」通称さとちゃん から無農薬の甘夏が届きました!
これからジャムになるのかなんになるのか楽しみです!

うちの娘は甘夏を乗せて歩いてました。

いろんなことに使える甘夏!さとちゃん、ありがとうございました♪