生まれました!

3月最初の赤ちゃんが今日生まれました。

入院してきて、最初はまだまだだね〜とお風呂タイム。

そこからなんとなんと20分でのお産になりました。

なんともスムーズ!

お雛様をお家で片付けしていたパパは間に合わず(笑)

でも、へその緒は家族の到着を待ってから切りました。

可愛い赤ちゃんの写真は後日。

 

そして、明日とうとうケイティがアメリカに帰ります。(ってか帰れるの??)

毎日、なんだかんだ助産院でパーティーでした。

f:id:saitojosanin:20200304144946j:plain

お昼は保育の岡田さんがパンとケーキを焼いてくれてケイティにプレゼント。

もちろんみんなで美味しくいただきました。

日本の春ということで『さくら』の花びらのケーキ。

f:id:saitojosanin:20200304144952j:plain

と〜っても美味しくいただきました。

楽しい時間はあっという間。

夜はどうやったら助産院のお客さんが増えるのか!

WEB活用術をレクチャーしてもらいましたよ。