ベビーマッサージきもちいね!

今日は産後のデイサービスでいらしたお母さんのご希望で、赤ちゃんのマッサージを行いました。


赤ちゃんたちはとっても気持ち良かったようでご機嫌でした〜!
オシッコも出たし、終わったあとにウンチもたっぷりでたようです♪

お母さんからは「気持ちよさそうにしてました」「あかちゃんのお肌がスベスベ〜」「いつもよりぽかぽかしてます」との感想をいただきました。

マッサージを通しての親子のスキンシップ、赤ちゃんにとっても大人にとっても良い影響がありますよね!!


茅ヶ崎ベビーマッサージやってみたいな〜とお思いの方、是非下記参照ください↓↓↓

♦︎♦︎ベビーマッサージ♦︎♦︎
対象:生後一ヶ月からの乳児
持ち物:バスタオル、オムツ、赤ちゃんの飲みもの
費用:講習費 初回1000円(テキスト、オイル代込み)
       2回目以降200円
場所:茅ヶ崎市男女共同参画推進センター いこりあ 4F
日時:不定期 予約制(9月は12日の火曜日 10時〜・11時〜)

※御予約・お問い合わせは齋藤助産院まで