レインボーフェスティバル前夜

こんばんは。
赤ちゃんたちはママとお部屋で過ごしているので、今日も昨日に続きレインボーフェスティバルの準備をしております。
茅ヶ崎助産師会ってどんな活動をしてるんだっけ?という話から、おじちゃんが素敵なパネルを作ってくれました。

主な活動はベビーマッサージといのちの学習です。
レインボーフェスティバルは助産院を知らない方々も沢山来場されるイベントなので、少しでも多くの方の目に止まり、助産院や助産師会の活動を知っていただけたら、と思います。

そして、
「昔は中央公園のふれあいまつりにも出店してたのよ」と昔話に花が咲き、以前の日記を見てみると。。。


みなさん若いですね!
1999年からもう18年。お産カーニバルやサンバテントの開催、レインボーフェスティバルなどへの参加、本当にいろいろな活動をしてきたんだなぁ〜となんだかしみじみしました。

明日はお天気も良さそうですし、また沢山の出会いを楽しみにしています♪
遊びに来てくださいね〜(^ ^)