サロン

今日は助産院のお客さんのサロンを紹介します
 
 耳つぼジュエリー mimi.room

齋藤さんと私もやってもらいました
耳をほぐしてもらいましたが自分の調子の悪いところはかなり痛い
でもその後つぼにキラキラジュエリーを付けてもらい


こんな感じです

そしてこちらは

 リンパマッサージ  R+
 

白水さんが全身リンパマッサージを受けて来ました
気持ちよかったらしく終わった後そのまま寝れれば・・・という感じだった様です
が、残念ながら7月は予約がいっぱいで空きがないみたいです

どちらもおすすめなのでぜひ検索してみて下さいね


本日の助産院のお昼ご飯
エスニックな感じです  (金子)


ミーゴレン&ガパオライス、冷製スープ、ミルクゼリー