新ホームページ完成しました✨

「今のお母さんたちはスマホで見るから今のホームページだと見にくいよね〜」
ということで、今年の6月ごろから始まった新しいホームページ計画。
レイアウトの構想から始まり、原稿まとめ、過去の写真探し、新しい写真撮影・・・
やり始めてみたら意外とひとつひとつに時間がかかってしまい、夏前から始まったのが夏を越して秋になってしまいましたが、何とか形になりました!!

こちらが新ホームページのトップページです✨

齋藤助産院らしい手作り感、アットホームな感じが出せたらいいな〜と思い、齋藤さんの長女の杏奈さんのイラストをたくさん使ってもらいました。

スマホ対応になったことで、忙しいお母さんたちの隙間時間に、片手でポチポチと齋藤助産院をフォローしていただけたら嬉しいです!


「こんなホームページだったらいいな〜」とお客さんがらのアドバイスをくれたお母さんたち、

日々のお仕事と家事で忙しい中、イラストを追加で描いてくれた杏奈さん、

過去の写真を提供してくださったお客さん、

新しい写真の撮影にご協力いただいたお客さん、

ありがとうございました。

そして、私たちの(私の^0^;)細かい要望に対してひとつひとつ丁寧に応えてくださり、こんなに素敵な形にしてくださった松島さん(shinoko.sunnyday.jp)には本当に感謝感謝です。

ありがとうございました。

今後は、新ホームページを見てくださる皆様と一緒に、より使いやすく育てていけたらと思っておりますのでどうぞよろしくお願いいたします。

また、これまでの齋藤助産院の歴史がたくさんつまった旧ホームページはそのまま残しておく予定です。
こちらも時々のぞいて昔を懐かしんでいただけたらと思います。

(かおり)