カウントダウン

気づけばお産カーニバルまであと6日。
先週、先々週とお産ラッシュで入院さんも多く、はっきり言ってお産カーニバルの準備どころではありませんでした。
毎年エンジンかかるの遅いんですが、今年もやばい!!ということで慌てて最終調整しています。
今日、週間天気予報を見たらなんだか怪しいお天気。
た〜くさんてるてる坊主でも作ろうかなぁ。
でも齋藤さんは『これまでのお産カーニバルで荒れた天気のことは今までなかった』と。
なんとかなるかなぁ〜〜〜。

雨天の場合は園庭で予定している催しの場所が変更になりますので、当日プログラムでご確認ください。


残念ながら予定していた『お産劇』は都合により中止となりました。
楽しみにしてくれていたみなさま、すみません。
たくさんの方に楽しんでもらえるよう、心を込めて準備してお待ちしていますね。



こちらは日曜日に退院したKさん一家。
みんなでワイワイおうちでの時間を過ごしてるのかなぁ〜〜。