咲雪ちゃんのお誕生日、雪です!

今日は白水さんちの咲雪ちゃんの5歳のお誕生日でした✨

朝からとっても寒かった今日、予報は「雪!」ということで、

思えば5年前の今日もすごい雪だったね〜

今頃下の助産院の雪かきしてたっけな〜(白水さんがです😊)

と思い出話に花が咲きました。

5年前の今日はこんな日でした。

お産後の報告はこちら

 

そして予報通り雪になった午後、こどもたちは大喜びで雪遊びしていました〜

大人は見ているだけでゾッとしますが、こどもたちは元気いっぱいです!!

 

f:id:saitojosanin:20190209170700j:plain

咲雪ちゃん5歳の記念手形だね〜✨

 

f:id:saitojosanin:20190209181341j:plain

アイス外で食べたーい!!と飛び出して行ったこどもたち💦

 

小さい子の面倒を(時に大きい子の面倒も❤️)よく見てくれるさゆ姉さん✨

これからもすくすく育っていってね!

 

そしてこちらは北海道にスキー旅行中の龍瀧さん一家から。

千歳市の今日の最低気温はマイナス25度だそうです!!!

そんな想像もできないような極寒の中でも、やっぱりこどもは元気ですね✨

f:id:saitojosanin:20190209211340j:plain

スキー楽しんできてくださ〜い❗️

(かおり)