外来の赤ちゃん

こちらはおっぱいケアに来られた方の赤ちゃんです。

生後2ヶ月で6kg。
とってもよく成長していますね〜!

ぷっくりほっぺがとっても可愛いです!!

外来には色々な赤ちゃん、こどもたちがお母さんと一緒に来てくれます。

それぞれみんな可愛くて、私たちも仕事をしながらいつも癒されています(^▽^)


特に、整体に来られるお母さんたちには「子連れで整体に来れるのが嬉しい」というお声をよくいただきます。


中にはおっぱいケアとセットで整体を受けて行かれる方もいます。
その間は赤ちゃんはお預かり、もしくはママのそばで過ごしてもらっています。


おっぱいやお体がしんどい時、どうぞ気兼ねなくお子さんと一緒にいらして下さいね。





そして今夜は、齋藤さんのお孫さんのはじめくんが助産院にお泊まりということで白水家Boysも一緒にお泊まりです!

昼間は下の助産院で遊び、午後はおじちゃんと里山公園に行ってターザンごっこをしたそうです。
夜は焼肉を食べ、花火もしました〜。


(くつま)