実行委員会でした。

今日はお産カーニバル実行委員会の第2回目が開催されました。

そこではブースの配置や当日の係り決めなど話し合いました。

今年は文教大学のキャンパスの一部をお借りするので、駐車場から校内まで案内する係りがいつもよりいるかなぁ〜という話もあり、男性のマンパワーもあると助かるねと話しもでたようです。

当日だけのスタッフもまだまだ大募集中ですので、気になる方は気軽に声かけてくださいね。

 

子供たちの午後の風景。

プールに入って遊んだ後は、みんなで仲良くお風呂タイム。

f:id:saitojosanin:20190912185312j:plain

さぁ、誰がどこにいるかわかりますか??

今日は少し涼しいですが、まだまだ暑い日が続きますね。

子供たちに負けないように、残暑を乗り切りましょう!!