うまれました〜&ご退院です✨

24日の夜、予定日よりだいぶ早く破水して陣痛待ちだったKさんがツルリ!

続いて日付が変わってすぐ、25日の予定日を前にスクワットで気合を入れていたKさんもツルリ!

一晩に二人の赤ちゃんが生まれていました〜✨

はじめに生まれたKさんちの赤ちゃん。ちなみにママは二人ともK・Aさんでイニシャルも同じです笑

f:id:saitojosanin:20200126225250j:plain

つづいて生まれたKさんさんちの赤ちゃん。

f:id:saitojosanin:20200126225359j:plain

一晩に二人…という日が先週は火曜日と金曜日、二晩ありました〜!

次のお産の方は2月に入ってからかな〜という感じなので、しばらくはのんびりになりそうな助産院です。

 

さて、今日は二組のご退院がありました!

f:id:saitojosanin:20200126230011j:plain

一緒に写っているのは手形、足形・・・人型!!?

なんともユニークなママ&パパでした笑

 

f:id:saitojosanin:20200126230049j:plain

入院中は泣いたり笑ったり、泣いたり、泣いたり・・・葛藤していたお姉ちゃん。

いろいろ思うことあるんだよね、きっと。

ちょっとずつちょっとずつ、赤ちゃんとの生活に慣れていってね〜!

 

(かおり)