そろそろ。

15日予定の経産婦さん。

まだ連絡はありません。

お部屋は用意してお待ちしているのですが、、、

21日から大潮なので、その辺で来るのかな??

やっぱり、22日の安藤さんの夜勤の日かな??

どちらにしても、いつでもお待ちしてますね。

 

日中は久しぶりに入院中のお客さんの上の子も保育に行きました。

最初はママがいなくて不安だったようですが、慣れたらお弁当を食べるのも忘れて夢中になって遊んでいたそうです。

楽しかったみたいでよかったね。

 

早速リサイクルのお買い上げもありました。

ぜひぜひ物色してみてくださいね。

f:id:saitojosanin:20200519210126j:plain

今日は写真がなかったので、先日ふざけてとった1枚(笑)

ラブ注入です。