夏至

今日は日中晴れて暑いくらいでしたが、風はすずしく気持ちの良い1日でした。

部分日食が見えたところもあったようですが、、こちらは夕方には曇っていました。

今日は、病院でお産後しばらく産褥入院でいらしていた方がご退院!

ゆっくり過ごして少しずつ体力も回復してきたでしょうか。

お家でも1日1日赤ちゃんとの生活ゆっくり作っていけますように〜。

 

おととい生まれたベビーたちは現在ママのお部屋ですやすや。

今日はお庭の写真↓。息子がすいかを食べた後「タネをまく!」といって

数日前にポットに蒔いたのが芽を出していました!!

f:id:saitojosanin:20200621181537j:plain

こちらは齋藤さんおじちゃんがレンガを敷いて伸ばした小道。

紫陽花のほか、小さなお花たちも植えられてきれいですね〜。

f:id:saitojosanin:20200621181557j:plain