秋の味覚✨

今日、齋藤さんのいとこさんからおいしい梨をた〜くさんいただきました!

みずみずしくてとってもおいしかったです✨

f:id:saitojosanin:20200930181631j:plain

 

秋といえば美味しものがたくさん!

待ちに待った栗も少しずつ見られるようになってきて、助産院でも栗ご飯にしたり渋皮煮にしたりしておいしくいただいています✨写真撮り忘れました〜・・・

 

秋刀魚は今年とっても貴重らしく、一尾350円とか!

一尾ずつ食べたいけれど、人数分買うのはちょっとな〜と考えてしまいますね。

もうちょっと安くならないかな〜

 

今日は引き続き入院さん1組の助産院です。

9月も今日で終わり。

10月予定のお客さん、お待ちしてま〜す!

(かおり)