イベント告知!とお帰りなさい〜!

11月3日(祝)“プチ” お産カーニバル開催しま〜す!!

齋藤助産院にて、10〜13時(受付にて検温あり)

直前まで今年はどうすべきか迷っていましたが、開催することとなりました。直前のお知らせで本当に申し訳ありません!!

残念ながら例年のように、、とはいきませんので規模は縮小して、外で行えるものはお外で。

室内でのお食事はご遠慮ください。

皆様の健康第一ですので、各自感染防止対策の上でいらして下さいね♪

 

●講演 「いのちのはなし」10時半〜11時半(先着5名要予約)※zoom配信予定

助産師相談

●妊婦体操(若干名)

●アロマスプレー作り(材料限りで終了 何種類か選べます♪)

●リサイクルバザー

 

チラシは大急ぎで作成中!予約方法や諸々詳細はまた出来次第おしらせします!取り急ぎ日にちのお知らせです。

 

 

そしてこちらは・・・

群馬のみなかみ温泉に出かけていた齋藤さんとスタッフの金子さん龍瀧さんレミちゃん♪

温泉もとても良くて、食べ物も美味しかったそうです。

工房がたくさんあって色々な体験ができるとのことで、藍染をしてきたそうですよ〜。

f:id:saitojosanin:20201020223339j:plain

藍染体験したそうです♪それぞれ違ってかっこいい作品!

 

こんにゃくおでん、お土産でもいただきました〜。

今晩はお土産の品でみなかみ温泉を再現したお夕食を作っていただきました♪肝心な写真がないのですが・・・おいしくいただきました〜!

f:id:saitojosanin:20201020223718j:plain

美味しいものたくさん食べてきたそうです♪

お留守番中の助産院では、保育スタッフの岡田さんが美味しいランチを作ってくれていましたよ〜。写真を撮りそびれてしましましたが浅井さんもゼリーの差し入れありがとうございました♪

f:id:saitojosanin:20201020223709j:plain

OKADA'S ランチ 焼きたてパンサイコ〜!

 

 

くつま