うまれました〜!

経産婦のKさん、15日に日付が変わってすぐ、(予定日ぴったり!)自宅でご出産です。

 

お風呂に入ったらグンっとすすんだ様で、破水して一気に赤ちゃんが降りてきてくれたそうです。スタッフが到着してすぐ、の御安産でした。

おめでとうございます!!

赤ちゃんの写真はまた後日♪

 

写真は鴨の親子です。

公園にいると聞いて見に行ってきました。

 

f:id:saitojosanin:20210715231000j:plain

 

1匹見切れてしまっていますが、5つ子ちゃんです。

 

鴨のお母さんも子育て奮闘中?すくすく元気で大きくなってね、と微笑ましい気持ちになりました。

 

最近は天気が崩れやすく、暑いし湿気も多い時期で、体調も崩れやすいかと思います。

季節の美味しいものを食べ、パワーをつけながら、無理せず過ごせるといいですね。

 

 

くつま