引き続き

赤ちゃんが生まれました

こちらも初産さんとは思えないくらいのお産でした

夜中から陣痛が始まり朝方助産院に来た時は子宮口が全開

その後は赤ちゃんもどうやって降りて来ようかと探りながらやって来ました

そして生まれて来てびっくり

f:id:saitojosanin:20220117210929j:plain

生まれて来た赤ちゃんを抱っこしたママもかなりのずっしり感があった様ですがなんと4kg超えのbigな男の子‼️

実はパパもママも大きく生まれたとの事

ママのお腹の中ですくすくと育って同じく4kg超えで生まれたパパを上回りました

ママもパパも頑張りました

おめでとうございます

そしてお疲れ様でした

 

こちらは今日の子供たち

f:id:saitojosanin:20220117213246j:plain

f:id:saitojosanin:20220117213305j:plain

公園で遊んで〜

f:id:saitojosanin:20220117213338j:plain

みんなでおやつタイム

                              (金子)