今日の助産院

今日は春を感じさせるいいお天気でしたね🎵

助産院では退院も相次ぎ昨日の土曜日には3人のご退院でした。

産褥入院でいらしたかたのお一人は2月1日からの長期入院だったのでさいごに家族写真をパチリ!元気な姿で家に帰られる姿を見ると嬉しくなします🎶

育児に疲れたらまた会いにきてください!

f:id:saitojosanin:20220227205519j:plain

ねむの木の看板と一緒に。

そして初めての育児が始まったSさん。妊娠中からも自分のペースで前向きに頑張っていました。パパも協力的で一生懸命に頑張っています!赤ちゃんと一緒のこれからの生活もSさん家族らしく楽しんでいけたらいいですね。おめでとうございます〜。

f:id:saitojosanin:20220227205436j:plain

 

1組の入院さんとなりましたが今週は大潮!3月の方も控えています。いつかな〜とお待ちしています。

今は、夕食の豚汁を美味しくいただき静かな助産院です(^o^)

f:id:saitojosanin:20220227210917j:plain

(りゅうたき)