いのちのお話会 ねむの木ホールで開催します!

湘南助産師会の「命の学習部」により、7月に齋藤助産院ねむの木ホールで命のお話会を開催する事になりました♪

 

普段は出張で、学校や公民館などで開催することが多いのですが、今回は助産院のねむの木ホールをお借りして、アットホームに開催したいなと考えています♪

 

・日時:7月24日 14時〜15時半(入場は13:45〜)

・対象:小学校4〜6年生(ごきょうだいも一緒に参加ok)の親子6組限定

・参加費:1家族1000円

 

お申し込みは湘南助産師会のホームページからのみとなります。

ホームページをご参照ください。

shonan-mw.com

 

今後はお子さんの長期休暇に合わせた開催を企画していきたいと思います♪

 

こちらの写真はねむの木での開催ではありませんが、以前に他の場所で開催された時のものです。

明治公民館で開催

平和学園で開催

 

今晩は2組の入院さん。

17日のブログでお話していた、病院へ行ったお母さんも、昨日無事戻ってきています。ママは赤ちゃんと会えてとっても嬉しそう。赤ちゃんもお母さんにおっぱいをもらい、だっこされて満足そうでした。

私たちもホッとしました。

体調みながら、ゆっくりできるといいですね。

 

くつま