大晦日 七福神めぐり

今日は1組のご退院がありました。

ママの入院中、お留守番をがんばってくれたお姉ちゃん。

おうちに帰ったら赤ちゃんをよろしくね〜✨

Kさんご一家

 

おとといから来ている杏奈さん一家。

今日は小出の七福神めぐりをしよう!ということで、我が家も合流してみんなででかけました。

歩いて回るは結構大変!

他の5つとは少し別方向の2つを残し、お昼ごはんの時間になって助産院へ。

お昼ごはんを食べたあと再開?と言っていた子どもたちもさすがに疲れた様子で、

2つはまた後日になりました。よかった〜と大人は一安心(笑)

 

みなさま、よいお年をお迎えください✨

 

と締める予定でしたが、年を越す前ギリギリ2022年、すべり込みのお産がありました!

元気に生まれてくれたH家の4人目の赤ちゃんの写真はまた後日アップしますね✨

(かおり)