静かな嵐の夜

今日は朝からすごい雨風でしたね💦

低気圧はお産を呼びやすいですが、意外にも荒天の日は

静かなことが多いです。ママの移動が大変なこと、赤ちゃんたちも

分かっているんですかねぇ〜✨

 

昨日生まれた U さんベビーは、夜たくさん面会があり、皆に抱っこされて

賑やかで楽しい時間を過ごしていました。

授乳練習中の S さんベビーも、一昨日担当させてもらった時より

ずっと上手になっていてビックリしました!ママはものすごく頑張り屋さん

なので、上手に休みながらいきましょう:)

 

また写真不足で、、これは先日私が漬けた梅シロップです。どうなるかな、楽しみ〜

 

山本