今日も賑やかでした。

今日も大潮でしたが、とりあえずお産の連絡はありません。

入院さんは3組。みなさんお一人目のお客さんなので、それぞれ色々質問や授乳のお手伝いをしています。

最近本当に暑い毎日ですが、そんな中妊娠中を過ごすのは本当に大変だなと感じています。助産院では体力づくりのためよくお散歩をするように勧めるのですが、日中のこの暑さでは危険です。夜すっかり暗くなってからか(パートナーと一緒もいいですよね)、朝方の比較的涼しい時間帯に行ってみるのはどうでしょうか。

汗もかいているので水分補給も忘れずにしてくださいね。

 

さて、今日はブログに載せる写真がない。ということで2年生のころから約2年切っていない娘のロングヘアをパチリ。

さてここで問題です。どちらが表でどちらが裏でしょうか??

よくみるとすぐわかりますね(笑)

我が家の貞子、いっちょあがりです(笑)