巨大きゅうり

今日は4組の入院さんがいらっしゃいます。

そのうち2組は上のお子さんも一緒にお泊りなので、とっても賑やかな助産院です。

 

さて、いつもおいしい野菜を届けてくれる柿右衛門さん

今回のセットにはこんな巨大なきゅうりが入っていました!!

名前は「四葉きゅうり(スウヨウキュウリ)」というのだそうです。

「ヨツバじゃないんだ〜!!!」

変わったお名前の巨大きゅうり、みんなでおいしくいただきました〜✨

きゅうりとおじちゃん

さて、今晩ゆずちゃんち(くつまさんち)にお泊りしている末娘。

プリンセスに変身してクッキーを作ったりピザパーティーをしたり、女子会を楽しんでいるようです✨

ゆずちゃんちにお泊り〜

子どもたちにとって楽しみいっぱいの夏休み、始まりますね〜!!

(かおり)