いらっしゃいました。

今日予定日の経産婦さん。夕方から陣痛が始まったようで夕飯を食べた後に入院していらっしゃいました。3番目のお姉ちゃんはママが心配なのとテンション上がっちゃったのとでいつも寝る時間が過ぎてもなかなか落ち着かない様子。上の2人のお兄ちゃんは娘たちのSwitchに首ったけ。お母さんのことは少し心配してるけど、そっちも気になる(笑)

お母さんはというと、赤ちゃんの出口の準備がもう少しのようでゆっくりゆっくり進んでいます。予定日に生まれるか!!明日になるか??(まっ、いつでもよいのですが、、、)

今日は仲良し2人一緒にお泊り。わちゃわちゃ楽しそうです。

そしてちゃんとお手伝いもしています。(といいつつ写真撮ってアピールがすごい笑)とても助かりました。ありがとう。