お誕生日

今日は、齋藤さんとおじちゃんの娘さんのお誕生日だそうです🌻

✨おめでとうございます✨

 

おじちゃんが「(娘が)47歳になりました!あっという間ですね〜…。」とおっしゃっていました。

今年、うちの娘は10歳になります。10歳もあっという間だった(でもやっぱり長かったような…)と感じるのですが、47歳もあっという間だったと感じるものなのですね。
そう思うと、日々の一瞬一瞬を心に焼き付けるように大切に過ごしたいと思いました。

 

写真は、おじちゃんとタッチラグビーの仲間たちとの大庭親水公園での一枚です。

おじちゃんの息子さんたちが習っていた頃に、その保護者たちが作ったチームだそうです。

今はおじちゃんも引退して世代交代してきているようなのですが、歳を重ねても楽しく集まれる仲間がいるって素敵ですよね!