今日の助産院

今日は外来は産褥ケアの方が3人いらしたりと賑やかだったみたいです。入院さんは1組ですが、、、きょうから大潮!満月も2日後、、、潮に乗ってくるかな〜。

今日は子供達も夏休み最後なので仲良くお泊まり中で笑い声が止まらない様子、、、夏の思い出いいですね。

そんな中、齋藤家の息子のゆうき兄も帰省中で久しぶりに話せて懐かしい感じです。

夕飯は写真撮り忘れましたが、、、お芋の天ぷらが最高でバット2個分作ってくれました!女子は芋好きですね〜。

そしてキッチンには2匹いらっしゃいました!子供たちは大はしゃぎ。

写真注意(笑)

 

 

 

さあ〜おっぱいがまだ練習中の入院さんと赤ちゃんとのよるが始まります(^o^)

(りゅうたき)