腰掛神社のおまつり

おとといの日曜日は腰掛神社で秋祭りがあったそうです。

にぎわっていますね♪

齋藤さんも出かけたそうです。

 

 

 

 

 

こちらは娘が幼稚園で拾ってきた栗。

可愛い子が混じっています。

センセイが書いてくれたそうです。

いつもポケットにに葉っぱやら木の実やらダンゴムシやら・・・いろいろなものを入れて持って帰ってくるのですが、この栗ちゃんにはキュンとしました。

 

9月も後半に入りましたが本日も秋らしからぬ暑さですが、スーパにはぶどうや柿、梨などが並んでいて、秋を感じますね。

これからどんどんおいしいものが出てきますね♪秋の味覚、楽しみです♪

 

さて、明日の関東は大気の状態が不安定になるそうです。

皆様お気をつけください。

 

助産院は入院さん一組の夜です。

赤ちゃんのお姉ちゃんが先ほどまで面会で来ていて、おうちに帰るのが名残惜しいと・・・がんばってパパと帰ってゆきました。えらい!

 

 

くつま