うまれました〜!

今朝、経産婦のSさんが無事にご出産されました!

 

入院ご順調に陣痛が強くなって、お尻側にはなかなか来なかったそうですが、破水したらグッと赤ちゃんがおりてきてくれました。ご家族が見守る中ご出産となりました。

ご出産おめでとうございます。

可愛い赤ちゃんは今夜はお預かり、ママゆっくり休んでください♫

 

さて、本日はお産もあり、退院もあり、産後ケアの方もいて、お部屋が8部屋埋まっていたそうです!全室使って満床です!!

 

大変ありがたいことに大賑わいでした〜!

今日のスタッフの皆様もお疲れ様です!ありがとうございました〜!

 

こんばんは入院さん5組、小学生の上のお子さんも一緒にお泊りで、うちの娘もとっても楽しそう!一緒に寝る〜!とお布団を敷いたものの、途中不安げになりつつ・・・2人とも寝ました!

 

賑やかな夜になりそうです。

 

くつま