クリスマスまで2週間✨

クリスマスまで2週間となりました。

こちらは、毎年恒例熊谷さん手作りのクッキー♫素敵ですね✨

 

毎年クリスマスまでに何個かなくなってしまうことがあるような、ないような・・・。

サンタさんのお手伝いの小人さん仕業かな?^.^

 

みなさんのお宅にはサンタさんは何をプレゼントしてくれるのでしょうか?

子どもたちにとって、大人にとってもワクワクする季節ですね♫

 

さて、今晩は産後の入院さん1組と赤ちゃんお預かり1人の夜です。

赤ちゃんはよく飲んで寝てくれそうな様子です。

 

産後のお母さんも、今晩は赤ちゃんと一緒に過ごしてみるそうです。どんな感じになるでしょう・・・?

 

 

明日の天気予報は雨、お出かけの際にはお気を付けください。

 

 

くつま