7月に入りました〜

今夜も入院さんゼロの静かな助産院です。

子どもたちを寝かせるのに一緒に横になり、ウトウトしてしまいました〜。

明日は産後ケアの方々が3組いらっしゃる予定なので、お部屋づくりをしなければ…!

 

さて、我が家は週末、義妹のご実家が果物農園ということで、さくらんぼ狩りに行ってきました!「これで今年のさくらんぼは終了!全部とって行ってね!」と、私たちのために残しておいてくれたさくらんぼを、沢山頬張りながら、せっせと収穫してきました^^

子どもたちも腰に収穫かごを付け、己でどんどん脚立にのぼって採っている姿をみて、逞しくなったな〜と驚きました。今年は暑さで不作だったようですが、一粒一粒とても立派で味が濃くて、本当に美味しかったです✨

(山本)