性教育のススメ☆

こんにちは、いよくです。
昨日は吉祥寺まで龍瀧さんとお勉強に行ってきました。
「ちゃーりー的性教育のススメ」
性教育って誰が、いつやるの〜?って感じですが、小さい頃から始まるのです。
しかも正しい知識が必要です。

恥ずかしい、まだ早いと思いがちですが、私たちの思う早いはいつも遅い。

・恥ずかしくない、当たり前のこと。
・明るく、楽しく、さらっと。
・ピンチはチャンス!(事前のシュミレーションがポイント)
・先手必勝!

これが、性教育をすすめる極意!!

【自分を大切にしてね】と言うメッセージが大事ですよね。

ちゃーりーさんのお話は元気が出る楽しいお話でした。   いよく



みんなでチーズケーキを焼きました♡
美味しかったで〜す♪  りん&ことこ