雨、雨、雨

今日は大雨洪水警報が出て休校、休園になったとこもあり助産院は子どもたちが集まり賑やかでしたよ。
昨晩の雷もすごかったですね。助産院はイマは入院さんが居ませんが今日の夜辺り来ますかね〜。

さて、今日は齋藤さんを筆頭に妊婦健診の部屋を明るい感じに模様替えしました。赤いくまさんがお出迎えしますよ。

あと、3月に写真家の宮崎雅子さんにお産の写真を撮ってもらいましたがアルバムが出来上がりました!!
家族で、友達と写真を見ながらお産の振り返りが出来て、(オキシトシンも出て♪)とてもいい感じで感謝です。
赤ちゃんを産むってとても大変で痛いけど、とても大事な時間でした。是非、見てみたいかたはどうぞ〜。