おいしい贈り物

今入院中のお客さんの親戚がやっているという那須の牧場で作ってるアイスクリームが届きました。
那須高原桃井牧場の手作りアイスクリームです。

助産院の近くには牛屋さんがあり風向きによっては牛の香りがします。
お客さんのお父さんが生まれた赤ちゃんに会いに来た時香りがただよっていたのか親戚の方がやっている牧場の話が出ました。
手作りアイスクリームの事も聞き「いいな〜食べてみたいね〜」と思っていたのでみんな大喜びです。
さっそくいろんな味をみんなで食べてみました。
後味さっぱりでとてもおいしかったです。
ありがとうございました。   (金子)


地方発送もやってるみたいですよ。ぜひ食べてみて下さい。