お疲れ様でした

聖路加から実習に来ていた学生さんの実習が明日で終わりということで
今日は先生を交えてのカンファレンスを行いました
助産院で学んだ事を今後の実践で生かしていってもらえると嬉しいです
これから研究や国家試験などまだまだ大変ですががんばってくださいね

学生さんたちには日々の雑用も手伝ってもらえてとても助かり
楽をさせてもらいました
本当にありがとうございました
またイベントでお会いできるのを楽しみにしています  (金子)


カンファレンスの様子の写真を撮り忘れたので
今日も夏休みを満喫している助産院スタッフの子供たちの写真です


オーストラリアでコアラを抱っこのノリちゃん


社会人のお姉さん方も楽しんでいます