ご退院です!

今日はSさん親子が退院されました。
おっぱいも上手に飲めるようになって、赤ちゃんも体重が増えてきました。
とっても順調です。おうちに帰ってからもこの調子で過ごせますように🎵

4月29日のサンバテントに向けて準備中!
外来にいらしていたママさんから、前回のおむつなし育児の話がとっても良かったと。。
赤ちゃんが便秘気味だったので、トイレの補助便座に座らせてみたところ、なんとなんと
『出た〜‼️』なかなかでなかったのに、ウ〜ンと頑張って出たらしいのです。
ママは大感激していました。
ということで、今年もおむつなし育児講座予定しています。
興味のある方きてくださいね。

あちこちで桜が綺麗に咲いてますね。

夜勤帰りの沓間さんが撮った桜です。