静かな助産院

先週はお客さんで賑わっていましたが、みなさん退院されて静かな夜です。

金曜日に予定日の初産婦さんもまだかなぁ〜という感じらしく、久しぶりにゆっくりすごせる夜勤になりそうな予感。

 

しか〜し、なんとなんと昨日の午後に事件が!!!

 

屋根裏から荷物を降ろしていた齋藤さん。

折りたたみ式の階段を片手で支えていたらしいのですが、なんとなんと、手が外れてしまいそのまま眉間に落ちてきたそうです!!!!

 

ギョエ〜〜〜〜!!!!

 

おじちゃん曰く、『宇宙人のような顔』

写真を載せるのはやめておきますが、外来でお越しの際はびっくりしないでくださいね。

 

f:id:saitojosanin:20190212172142j:plain

こちらは飛んでるさゆちゃん。今なわとびにはまってます。

今日は写真がなかったので、先週の保育の模様。