探してみてね☆

助産院には素敵な不思議なオブジェがたくさんあります。

いつも齋藤さんお気に入りの『宿り木』さんでゲットしてきます。

これまで飾っていたものがだいぶ埃をかぶってきてるので、新しくしようということに。

 

今日届いたのがこちら。

f:id:saitojosanin:20190305175105j:plain

f:id:saitojosanin:20190305175111j:plain

f:id:saitojosanin:20190305175330j:plain

私はこれが一番お気に入りです。

さぁ、どこにあるかは、みなさん探してみてくださいね。

(うちのもそろそろ替え時かなぁ〜)

 

で、こちらは今日のサロンの様子。

4組の親子で賑やかでした。

f:id:saitojosanin:20190305175115j:plain

たわいもないおしゃべりと、齋藤さんの美味しいごはんで心もからだも満たされたかな??

みなさんも、いらしてくださいね。