本日のインスタ

今日は外来のお客さんは少なかったですが、入院さんたちの母乳ケアや授乳のお手伝がゆっくりできたようで、夕方からは飲み方が変わりしっかり量が飲める赤ちゃんも出てきました。

すごいですね〜! 退院までに少しずつ前進していけるよう私たちもサポートしていきたいと思います。

さて毎日動画を更新して頑張っている助産

今日の動画も面白いですよ〜!まだの方はこちらからどうぞ!

 

子どもたちの学校も習い事もお休みで、夫も在宅ワークなので、家族で過ごす時間が増えました。この状況でも、いいなぁと思うことの一つは家族みんなでご飯を食べる機会が増えたことです。美味しいご飯を美味しいねって言いながら食べるのは幸せなことだなぁと思います。

f:id:saitojosanin:20200417210052j:plain

今日は助産院で齋藤さんの美味しいご飯をいただきました。