今年の抱負✨

下の助産院に貼ってある、子どもたち&保育スタッフの今年の抱負✨

それぞれユニ〜クですね(笑)

f:id:saitojosanin:20210127000147j:plain

 

今晩はおじちゃんと一緒にFacebookと格闘。

実は助産院のパソコンからログインできなくなってしまったことに気づいてからからだいぶ経っているのですが、

解決しようと試みては断念、また試みては断念・・・

そして今日も断念(涙)

もうFacebookはサヨナラして、Instagramオンリーにしようか・・・

う〜ん。。。

 

明日はリフレッシュステイのお客さんが2組いらっしゃいます。

2組とも赤ちゃんは8ヶ月。

ちょっと一息ついて、たっぷり充電していただけるようなお手伝いができたらと思います。

 

「リフレッシュステイ」

情報は得つつも、なかなか一歩を踏み出せない方がいらっしゃるかもしれません。

赤ちゃんと一緒のお泊まりって、あれ持って、これ持って・・・と考えるだけでも疲れちゃいますよね。

助産院には、お泊まりに必要なものは何でもあります。

疲れ果ててしまったら、何も考えずに着の身着のままいらしてください。

齋藤さんがこ〜んなおいしいご飯を作って待ってますよ〜❤️

(かおり)