秋の味覚

きょうから9月に入りました。

 

秋の味覚、ということで、今年もこの季節のお楽しみ!弁慶果樹園↓さんのブドウが

助産院にやってきました!(あいみちゃんいつもありがとう!!)

www.cityfujisawa.ne.jp

https://www.instagram.com/benkei_farm/?hl=ja

 

貴重な減農薬、有機栽培のぶどうです。甘くて美味しいですよ〜!

↓こちらで1000円だそうです!

 弁慶果樹園の減農薬・有機栽培ぶどう

ラッキーな方は助産院で購入できるかもです!齋藤助産院ぶどう直売所、明日もあるかも♪

お楽しみに〜!

 

 

今晩は入院さん2組。

引き続きの入院さんと、お疲れでリフレッシュステイの方が1組いらっしゃいました。

 

 

今晩も大潮、誰かいらっしゃるでしょうか?

9月は前半〜中旬に出産予定日の方が6名、後半は2名です。

みなさんどんな感じでお産になるでしょう?

 

 

くつま