お産カーニバル準備始まりました〜!

毎年11月、「いいお産の日(11月3日)」に合わせて開催している「お産カーニバル」。

今年も準備が始まりました!今日は第1回目実行委員会でした。

今年は11月6日(日)、場所は昨年同様「めぐみの子幼稚園」を使わせて頂けることになりました!そして今年のテーマは

「みんなで感じよう!幸せホルモン 〜ひとりで頑張らなくていいんだよ〜」に決定!

毎年恒例の湘南鎌倉総合病院の井上裕美先生の講演の他、

今年もいろいろな企画を考えています。

 

毎年たくさんのお母さんたちが実行委員になって企画してくれています。

企画準備から関わってくださる方、当日だけならという方、

助産院で産んでいなくても大歓迎、男手も大歓迎、

関わってみようかなーという方、お気軽に助産院までご連絡ください。

今日の実行委員会の様子です↑。