夏の思い出✨

今日の入院さんは2組。

おっぱいが張り始めてきて、赤ちゃんは吸い付くのがうまくいかなくて、

どうしましょう…もうお手上げです〜と言っていたママさんと赤ちゃんが、今晩どうなるかな〜?

 

さてさて、我が家の子どもたち3人は、母抜きで福島のばあちゃんちに丸々半月お泊まりしていたので、齋藤家のいとこ集合に出遅れ、ギリギリ最後の日に合流できました〜

帰る日にみんなでプールで遊んで、一緒にお昼ご飯を食べて、大満足!!

でしたが、ひと足先に帰ったはじめくんとはすれ違いで会えずだったのが心残りだったようで、今度会えるのはお正月?と、今からとっても楽しみにしています。

にこちゃんの笑顔にメロメロ



やさしいお兄さんのかなめくん



お昼ご飯の準備をお手伝いしました〜

 

はじめくんが帰る前、

ど〜れ、はじめと背くらべしてくるか〜

と嬉しそうに出かけて行ったおじさんは、だいぶおじさんになりました。

はじめくんがまだヨチヨチだったころ、

甥っ子ってベツモノなんだよ〜 特別かわいいんだ〜

と言っていたおじさん、だいぶ小さくなりました(笑)

背くらべ

(かおり)