生まれました〜!

昨日のブログにも話題に出ていた経産婦のMさん、無事ご出産されました!

深夜にいらして、早朝のご出産でした。Bigな女の子です!

お母さんがんばりました〜!

お姉ちゃん達と合わせて5人姉妹になりました〜♪

今晩は赤ちゃんはお預かり、お母さんに休んでもらおうと思います。

わたちはねんねできるかな?

 

〜そしてこちらは研究協力のお願いです↓〜

5歳以下のお子様で、おイスに座って映像を観れるお子さん!

来週の水曜日にご協力いただけませんか?

「色」に関する映像を3分程度見てもらうそうです。安全なものです。

 

お子さんの薬などの誤飲を防ぐためにこのような研究をしようと思ったそうです!

場所は助産院なので、お近くの方、ぜひご協力お願いします。

 

来てくれた子にはなにかいいことある・・・かも♪

時間の調整などあるようなので、上記ラインかメールまでご連絡いただけると助かります。

よろしくお願いします。

 

 

 

 

今晩は入院さん二組の夜です。

明日退院の方もいますので、順調に夜を過ごせますように!

 

 

くつま