寒い1日でした

今日は雨も降りかなり寒い1日となりました

私は日中「自力整体」に参加してみました

腰痛、肩こりなど自分で筋肉を動かすことで少しでも和らげばと思っての参加でした

身体を動かして肩も軽くなりポカポカしてきたのですが・・・

今日はかなり寒いのもあり上手く廻らなかったのか何故か手だけが最後まで冷たいままでした🥶

 

こちらは本日の夕食

大きな肉団子のお汁、焼き魚、ブロッコリーと茄子の炒め物、デザート

寒い日は温かい汁物がやっぱりいちばんですよね

 

そして今月の出産予定最後の方が昨日生まれました

入院してしばらくはゆっくりの進行でお風呂に入ったり、階段の昇り降りをしたりで過ごしていましたが破水をしたらグッと進んで元気な男の子生まれてきました

おめでとうございます

赤ちゃんの写真は後ほど

                                (金子)