産まれました。

こんにちは、しらみずです。
昨日の夕方、おみこしで産まれた初産さんの赤ちゃんを紹介します。
3500gを超えるなかなかのbig babyですが、パパ&ママににて目鼻立ちのはっきりとしたとてもハンサムボーイです。
ねぇ、かわいいでしょ??


そういえば、今朝はいつもより腰が痛い。
金子さんも腰が痛いといっていた。
そうだ!昨日のおみこしが原因か。なるほど。


助産院でお産の時にやるおみこしは、赤ちゃんもママもパパもそして助産婦もみんなでがんばるお産のスタイル。

みんなでがんばった後のかわいい赤ちゃんを見ると痛さも忘れて幸せな気持になります。

(ちなみにこちらは産まれた当日のお顔です。)