3月のベビーマッサージ

このところ汗ばむくらいのいい天気ですね〜♪
昨日もそんな陽気の中、3月のベビーマッサージにいきました。
2月のベビーマッサージから2週間しか経っていなかったせいか
全体的にお客さんが少なく、11時の回は4人でした。

次回は4月19日(金)午前中で〜す!お待ちしています♡

れみさん日記
生後3日目、お風呂の後になっちゃいましたが、足形をとりましたよ(^v^)

泣かないでぇ〜

なんとかとれたよ☆


昨日、神奈川県立衛生看護専門学校助産師学科の学生さんの卒業パーティにお邪魔して来ました。
横浜のインターコンチネンタルホテルで夜景がとてもきれいでした。
もちろん卒業生のみなさんもきれいでしたよ。

みなさん1年間勉強してきていよいよ助産師さんになるんですね〜
ご活躍楽しみにしてます。  (金子)


齋藤助産院で実習した3人と齋藤助産院で出産したママです。(ここの学生さんでした!)そういえば出産の時、助産師の学校に行きたいって言ってました。


今日のこどものいえです。
土曜日なので1歳のなごむ君から六年生の碧さんまで13人で遊びました。
電車ごっこや宝くじやさん、みんなでダンスや合唱など楽しく過ごしました。