第15回「お産カーニバル」終了!

お天気に恵まれて、300名(受付での記帳数)以上の方々に来ていただいて、賑やかで楽しいカーニバルでした。わざわざ江の島まで来ていただいた皆さま、お手伝いしていただいたスタッフの皆さま、女性センターのスタッフの皆さま、みんなみんな本当にありがとうございました。

村上さんの和太鼓から始まりました。「リンゴ、バナナ、リンゴとバナナ」のかけ声に合わせて皆で太鼓を叩きました。

池川先生の講演は150名くらいの人が熱心に聞き入っていました。「お母さんの笑顔が一番!」どこまでも前向きな先生のお話に新しくファンになった方もたくさんいたと思います。

講演の後の本の販売とサイン会は長蛇の列でした。個別相談されていた方も多かったです。

打ち上げの写真です。

打ち上げの拡大写真。「早くおいで!」と叫んでいる人は誰でしょう?