梅雨の合間に。

 雨が降ってますね、、、。子供は水たまりの中にはいったり、雨に打たれながらカタツムリを見つけ出したり雨ならではの楽しみを見つけますね〜。
うちの子も今だ!といって速攻お外へダッシュ。ブランコでどこまで高くいけるかと自分の中で挑戦してます。
子供は常に楽しみを見つけて(雨の中濡れることが楽しい!なんて大人にはわからない楽しみもありますが^^;)繰り返してます。大人も小さいことでもいいので楽しいことを見つけていきたいですね。
私はほっと一息のコーヒーを頂くことや、時間があるときにクロスステッチしたり、溜まったドラマを見たり、美味しいものを食べて少し?のお酒を頂く、、これをやるとよしがんばろ!と思います(^o^)

夫の実家の富山から内祝いでかまぼこをいただきましたがすごく立派です!

(りゅうたき)